そういえばAcrobatの新版は?

以前AcrobatReader(現AdobeReader)の最新版の7が12月中旬には
配布を開始するとか言ってた気がするけど、もう中旬過ぎてるし。
バージョンがあがるたびに起動が重くなったのは有名で、
自分なんかは検索でもPDFが引っ掛かるとその検索結果は飛ばして見ないことが多く、
検索結果がPDFくらいしかない場合にのみしぶしぶ見てたもんです。
またAcrobatReaderSpeedUpだっけ?なんていう起動時に読み込むプラグイン
制限することで少しでも起動を早めるアプリが出る始末だったりしたわけです。
ちなみに、このアプリを使ってどのくらい改善されたかというと、
微妙に早くなったかなー程度で劇的には速度が上がりませんでした。
ちなみに、家のマシンはPen4-2.26GにHDDはCheetah10000rpmを使ってるので
基本スペックはそこそこなはず。
そんな起動の遅いAdobeReaderですが、
なんでも7は劇的に起動速度が改善されたとのこと。
そう来るとどのくらい速度が上がったか見てみたいものです。
日本語版がでたら、とりあえずいれてみるつもりですが、
即アンインストールにならなければいいんですが(笑)。
いつ出るんだろ。ちょっと楽しみではあります。