今日は雨

10月は雨ばっかり降ってたけど、また今日も朝から雨。かなり降ってます。
わりとそろそろ空気が乾燥してきて、風邪なんかも引きやすくなるんだけど、
ことしは定期的に雨が降ってくれたので、まだのどがおかしくなったりとかは
あんまりない感じ。ちょっと乾いたりするけど、水分を沢山とるようにしてるし。


マウスジェスチャーライブラリなるものをJavanewsで発見。
ちょっと面白そうなのであとで触ってみるとしよう。
でも、よく考えたらGUI周りを作ることがないと使うことってないんだよね…。
リッチクライアントなんて話題にはなってるけど、導入されてるのまだ見たことないし。
あと1年は先だろうな。