もう5月

4月はなんだか嵐のような1ヶ月で(というよりここ数ヶ月ずっとそうですが)
デスマーチの真っ只中にいると時間もすぎるのもあっという間。
やるべきことが次から次へと出てきていて、やってもやっても終わらないというのは
こういう状況には良くあることなのだろうか。


そういえばantの1.6.3が出ていた。
どこがどう言う風に変わったのかは説明読んでないのでわかんないですが、
Eclipseでantを使っている場合にどう言うわけか時々antのスレッドが生き残っちゃって
Eclipseを再起動しないとantを実行できないことがある。
これはEclipseのantのバグなのか、antそのもののバグなのかわからないですが、
こういう点も直っていればありがたいのですが。