HPの記事を書くに当たって

いろいろと調べないといけなかったり、
わかりやすい図を用意しないといけなかったり
ソースももう少ししたら用意しないといけないし。
そういう準備にちょっと手間取りつつも、
文章をひたすら書き上げる日々が続いてるわけです。
ある程度の記事が揃うようになるまで
どれくらいの時間がかかるかなぁ。


一応目標としては今月いっぱいくらいで
ある程度の文章が用意できればいいんだけどね。


はてなヘルプにあったスタイルシートの例をはっつけたら
書籍の紹介はなんとかレイアウトがまともにもどった感じ。
よかった。


あと、こないだからノートンのLiveUpdateが
SymantecRidirectorのみ更新に失敗する現象がおこってたんだけど、
どうやらこれらしいこともわかって解決。
これもよかった。