ふと気がつくと

数日前にはてなから住所登録延期のメールがきてた。
気付かなかったよ。orz


ここしばらく経済→技術系→英語とローテーションで勉強してるんだけど、
大学のつまんなかった授業とは違って(まあ使える勉強は楽しかったが…)
なかなか面白い。とくに経済は今まで自分の人生でかなりサボってきたところなので、
かなり基本的なところから見てるんだけど…。
もう少し社会なり国語なり文系科目をやっときゃ良かったかなとちょっと後悔。


それにしてもなんだか今日は眠い。
久々に早く寝るかな。


とかいってるうちにブログ初めてもうすぐ1ヶ月になる。
デザインを変えよう直そうとか思っていても手を一向につけてないのは困ったものだ(笑)。