レイアウトが・・・

ちょっといじってみたけど統一感ないなー。
めんどくさいけどスタイルシートでも設定するか。
これ見ている人なんてほとんどいないだろうという想定で
日記を書いているので他の環境での見易さ、読みやすさは放置状態です。
見にくい人がいたらごめんなさい。



最近頭からマイヤヒーが離れなくてとっても困ってる(笑)。
頭の中で常に「のまのまYEAH!」が響いてる感じ。


それはともかく、今日PCいじってたらディスプレイがおかしくなってかなりぐんにょり。
なぜか復活したのでよかったけど、そろそろ買い替え時かなぁ。もう5年近くになるし。
いまのが、17インチのCRTを1600x1200サイズで使ってるんだけど、
まだ液晶でUXGAの表示できる19〜20インチサイズのディスプレイって高いし。
10万〜15万はさすがにかけれないなぁ。8万切ってくれるのが先か、
ディスプレイが完全に壊れるのが先か、ビクビクものです。
切らないうちに壊れたら1280x1024の解像度で我慢するしかないか。