今月からは

どうにか新しいプロジェクトです。
今のところは平和なので、また活動していこうかなと。
とりあえず、今日はこれを買って見た。

Eclipse パーフェクトマニュアル Vol.5

Eclipse パーフェクトマニュアル Vol.5



ちょうど、3.1の解説とかほしかったのでタイミングがいい感じです。
内容をざーっとみてみましたが、サブプロジェクトのいくつかの
特集もやってる模様。WTPとかTPTPとかBIRTとか。
3.1とその周辺のプラグインがでたけど、いまいち使い方がわかんなくて
手探り状態の人(自分もそうですが)にはいいんじゃないですかね。
3.1については、まだ日本語化パックもでてないので、
とりあえずヘルプを読みながらあれこれ触って試している段階ですが、
3.0よりは高速化されてなかなかいい感じ。
正式な日本語化パックがでるのが楽しみです。
WTPの日本語化とかサポートされればいいんですけどね。