今日はバレンタインで〜

おっと、編集画面がリニューアルしてるのでビックリ。まあそれはいいとして。
風邪はかなりよくなって、朝方はまだ少し頭がボーっとしてるところはあったけど、
夜にはもうある程度頭が回るようになってきた。ちょいだるさと咳が残るけど。


とりあえず、UMLの本を読み終わったので次の本。リファクタリングを読んでます。

リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)

リファクタリング―プログラムの体質改善テクニック (Object Technology Series)

  • 作者: マーチンファウラー,Martin Fowler,児玉公信,平澤章,友野晶夫,梅沢真史
  • 出版社/メーカー: ピアソンエデュケーション
  • 発売日: 2000/05
  • メディア: 単行本
  • 購入: 94人 クリック: 3,091回
  • この商品を含むブログ (312件) を見る
今まで読んでたUMLとかと比べると、より実装コードレベルの本ではあるけど、
実装コードからみた設計のテクニックというか、
読んでて先を読むのが楽しみな本で、なかなか面白げ。
まだまだ序盤だけど。


仕事をしていたらバレンタインということで現場の女性陣からチョコレートをいただきました。
まだ食べてないけど。つか、今日は忙しくて食べる暇なかったし。