今日は一日中読書

実家に帰ったときに親の読んだ株の本とか借りてきたんで
益々読む本がたまってきている。
なので今日は一日中読書をしていたんだけど、一日つかってもさっぱり進まないね。
どんどん読んでかないと。
それはそうと、また一冊本を買った。まだUMLの本読みきってないけど(笑)。


Eclipseプラグイン入門―Java IDE 便利な機能を簡単に追加! (I・O BOOKS)

Eclipseプラグイン入門―Java IDE 便利な機能を簡単に追加! (I・O BOOKS)



ちょっと本の通りにやってみたけど、今まで手探りでやってた部分とかあったんで
かなり知識の整理になるのかなーと思ってる。
薄い本なので細かいところについてはかかれてないけど、
ちょっとプラグインについて概要を知りたい場合とかはいいんでないかな。
まずはこれで、あともう一冊プラグインのごついのがでてるので(2004/12/25に書いたやつ)、
読み終わったらそれでも買おうかと。そうしてまた本が増えていくわけだ(笑)