明日は休み。平日だけど休み

仕事のほうのスケジュールがいま比較的楽なので、
明日は休みになった。4連休だね。ウレシー。


風邪の調子もいまのところは熱とかでていないので、
普通に暮らせそうな感じ。というか、風邪なの?っていう程度の症状なんだが。
でも明日熱がでたらやだなぁ。


今月で一応プロジェクトのほうが一段落するようで、
来月からはまた別の現場になるかも。
ここしばらくずーっと残業がほとんどない状態だったから、
急に忙しくなったりするとやだなぁ。
年末なしとかそういうのだけはカンベン。
自分の場合、設計とか工夫することで、
できるだけコード量とか仕様変更などに対応できるような
つくりにしてるつもりなんだけどね。


最近暇だったこともあって、
自分なりにあれこれ考えているんだけど、
まあその形にできるものの一つとしてこのブログがあるわけですが。
もう少しいろいろやってみようかと思います。