大学祭は・・・

午後に起きて大学祭へ。
行ったはいいものの、OBがほとんど誰も来てなくって
途方にくれていたんだけど、まあ事前に連絡とかいれてなかったし
それはそれで仕方ないか。
さすがにもう卒業してから何年もたつと、
後輩の顔とかわかんなくなるよ。


大学祭ではちょうどお腹がすいていたので、
出店でおでんとたこやきを食べてきました。


ふと気付いたらTOMCATの5.5.4がでてる。
毎度思うけど、こういう細かいバージョンでどれが動作の実績があるかとか、
まとめたものがほしいよね。2chに関連のスレが一応あるのは知ってるけど。
自分で作るしかないのか…?


大学祭に行く前に本屋によったらEclipse3の本がでてるのをみつけた。

Eclipse 3 完全攻略

Eclipse 3 完全攻略

Eclipse3はまだ自分で軽く使ってる程度でまだまだわかんないことが多いから
買ってみようかなぁ。立ち読みしてみたら新機能をある程度紹介してたようだから
よさそうな感じだったけど。


なんか今は頭が痛いのでちょっとバファリンでも飲んどくか。