天気予報が・・・

昨日みた天気予報だと「晴れ」ってなってたのに、いざお昼頃に起きて外に出てみると、
ものすごい勢いで曇ってる。もう雨が降り出しそうなくらい。
最近天気予報が当たらなくなってきてるような気がするんだけど、これは気のせいなのかなぁ。他の人はどう思ってるんだろうか。
ネットのおかげでテレビを見ることもなく天気予報が得られるようになったのは
便利になったなぁと思うんだけど、肝心の予報が当てにならないと意味ないし。
雨が降ってくるといやなので、ちょっと急いで買出しに行った。
本とか服とかCDとか見てきたけど、CDはあんまりよさそうなのなかったなぁ。
服は秋物〜冬物が出てきててどういうのを買おうか悩み中。



これを書いた直後くらいに新潟に連続で地震が発生。
まだ被害状況とか詳しいことはわからないけど、東京もかなりゆれた。
自分は割と地震には敏感なほうで、「あ、きた」と思ったら結構でっかく揺れたのでビックリ。
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。



今日買った漫画:ブラックジャックによろしく[10]、ゼブラーマン[3]、RAY[5]、エデンの戦士たち[11]、エイケン[18]
今日はわりとたくさん本がでてた。実用書も買ったんだけど結構な出費。