台風です。

台風がくるから早めに仕事上がって帰ってきたというのに、
地元の駅についたら恐ろしく雨が降っていて道が川のようになってる。
仕方なく自転車で家に向かうこと10分、ぱんつまでびしょびしょです(T_T)。
なので風呂入ってあったまって出たところで外みたら雨が少し落ち着いてるし。
なかなか雨が激しいときに帰ってきてしまった模様。
実は先月もこれと似た様なことがあって、その時も下着まで濡れたんだけど、
なんつー引きの悪さ。さすが俺。
これから台風が関東を通過するそうだから、この後雨と風がまた酷くなるんだろうけど。
明日の朝、大きな被害が出てなきゃいいけどね。

台風と雨に気をとられてゼブラーマン[3]を買うの忘れた…
もっとも、買ってたら本までびしょぬれになってたかもしれないけど。

少しだけレイアウトいじってみました。デザインなんてあったもんじゃない状態だけど。
アンテナが読みにくいし(笑)。つーか、はてなのヘルプまだ全然読んでないや。