Mozillaとネスケって・・・

ネスケ7.2がわりと海外では人気があるようだけど、日本語版はまだの模様。
7.1をいれてちょっと実験してみたんだけど…。
Content-Typeの解釈の仕方にバグがあるようで(頻繁な仕様変更?)
ファイルをダウンロードするときの振る舞いがIEと違うというか。
application/octet-streamとしてあるのがうまくいかないみたい。
どっちがRFCどおりなのかは調べてないのでよくわかんないけど。
7.2の英語版とFireFoxIEと同じ振る舞いになってるんだけどなぁ。



それはともかくとして、なんか今朝異常に冷え込んだが…。
ここ1ヶ月の朝の気温のグラフとか作ったら面白いかも。