Eclipseプラグインは・・・

最近いろんなEclipseプラグインとか試してるんですが、
バージョンの依存性とかはっきり書いてないことが多くて、
とりあえず2.1にいれて動かなかったら3.0で動かしてみるとかやってます。
このあたりのプラグインによるバージョンの制限とか
もっと目でみてわかるようにならないのかなー。
どのバージョンがインストールできるか出来ないのかがわかればいいんですが。
3.1で機能追加されないかな。

最近CDTとかも日本語化のパッチが公開されたみたいで、
ちょっと使い勝手がよくなってきたかなーと思います。
ヘルプ日本語だと助かるし。英語読めないわけじゃないですが、
間違って理解してしまう因が少なくなるのはいいことです。
Mevenideあたりも日本語パッチあればいいんだけど…。
自分で少し訳して見たけど、そもそもMavenの使い方がいまいちわかんないから
誤訳だらけだろうなぁ。



今日買った漫画:文庫版じゃじゃ馬グルーミンUP[12]、PLUTO[1]、ゴッドハンド輝[20]、クニミツの政[21]
PLUTOは迷ったが結局買ってしまった…